07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

気がつけば・・・







一ヶ月も経ってしまいました・・・・




何だかばたばたしていて画像つくりをさぼっていましたら・・・一ヶ月経ってしまいました・・・。
一ヶ月たってしまうとここのブログってスポンサーの広告みたいなのが入っちゃうのよね・・・。
ということで慌てて昔のフォルダーの中から恥ずかしいですが・・・;;;

作りたいイメージもあるのですが・・・落ち着きません。


それでも心を入れ替えて・・・・・また楽しみながらはじめよう・・・。


 その他


GWも終わり

momoさん お久しぶりです。
お休みが4日あったのにもう最終日。お休みになる前が一番うれしかったかな。v-290
momoさんもhyunjaeさんと同じ5月生まれなんですね。
おめでとうございます。v-308v-352v-352v-352
羨ましいでーす。 うちの息子達も5月生まれ・・・
hyunjyaeさんのように 素敵な男の人になってほい・・・母の願いです。

話は変わりますが 6月にファンミがあるような情報がありますが 本決まりになるといいなーv-344v-344できたら23日がいいんだけど・・・
とにかく 待ちます。v-239 



2008/05/06 15:13 by urachan Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
