06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

スポンサーサイト






 

Look back・・・







結構昔に作った画像・・・今のヒョンジェさんとヨンウの頃を比べると本当に男らしく素敵に歳を重ねていますね





マイピクを少し整理していて出てきた1枚。
前に同じ春の作ったものですが・・・ヨンウが大好きでよく何かと重ねてましたっけ・・・。
初恋の中のふとした表情に今でも心を奪われます。
不思議とヒスも嫌いじゃないので何度リピートしたでしょうか・・・。

これから春から夏に向かって・・・毎年この頃見返したくなる作品です。

最近の写真の中のヒョンジェさんを見ていて本当に素敵になっていっていて・・・。
映画やドラマで見れるのが待ち遠しいです^^


日曜日・・・とても暖かでしたね。
実家にはそろそろ菜の花がいっぱい咲いているかな・・・。

来週もまた帰ってみようかな・・・。


スポンサーサイト


 その他


変わらずに。

momoさん、こんばんは~
momoさんがお忘れにならないよう、ちょこちょこレスさせてくださいね(笑)
私がヒョンジェさんのファンになった2年ちょっと前、momoさんが大好きなヨンウの写真を以降、良く載せてましたね。憶えてますよ、懐かしいです。
それで、ピュアなヒョンジェさんを見たいとビデオを入手した時、とれ程嬉しかったか・・懐かしいです。。
momoさんのおっしゃる通り、今はとても凛々しく大人な青年になりましたね、この前のGPの記者会見で久々な近況のヒョンジェさんを見、いろんな意味で感無量で泣いてしまいました。
まだ、短いファンですけどその間、ヒョンジェさんに幸せを分けてもらい感謝の気持ちで一杯です。
これからもヒョンジェさん、そして同じファンの方も幸せな気持ちで過ごせられます様に。。

2008/03/20 00:25 by kasumimama Pagetop△

kasumimamaさん

お久しぶりです^^
嬉しいです^^
忘れませんけど・・・お名前が見えないとどうされてるのかな?忙しいのかな?体調を崩したりされてるのかな?
などとちょっと心配になったりします^^;
そしてこうしてお声をかけてくださると嬉しいですよ^^
kasumimamaさんはブログを始めた頃からずっとこうして見てくださっていて・・・ありがとうございます^^
最近はたくさんのニュースで書ききれないけど・・・ブログを始めた頃はヒョンジェさん・・・長いお休みを取られたりしたころだったから・・・昔を懐かしんだりするしかなかったですし・・・。
私も記者会見や雑誌のインタビューを見るたびに涙が溢れてきます。
きっとヒョンジェさんが幸せだったらみんな幸せなんじゃないかな?
辛い時も・・・そう辛い時こそヒョンジェさんから元気をもらって^^
日々の生活もがんばっていきましょう^^


2008/03/20 08:40 by momo Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
