10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

I think・・・







何となく・・・





最近は何となく・・・で作ることが多いですね。
こういう事を少しの時間していると嫌なことなど忘れられます。
私も後からまわりまわってくるびっくりするほどのありえない噂をたくさん耳にしますが・・・
あまりに凄い創作になっていたりして怒るのを通り越して唖然・・・。
信頼しあえる人達と何事も楽しくしていけたら幸せですね。

私の大切な人達も・・・そうあってほしいです。
好きでしている事でも傷を受ける事も多いから・・・暗く沈む事も時としてあるけれど・・・それでも常にプラス思考で^^
常に前を向いていないと幸せも逃げていってしまうものね・・・。


天気の良い休日も・・・花粉が怖くて家の中でのんびりと心のお掃除も・・・^^








 その他
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
