09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 






日に日に春を感じる今日この頃・・・




少し風は冷たかったけど・・・ちゃくちゃくと春に変化しているのがわかる今日この頃・・・。
今日も明るい日差しが嬉しかった・・・はーと
素敵な最近の写真がたくさん上がって来て創作意欲はわくものの・・・あれやこれやとする事があってなかなか時間が作れないな・・・くすん・・・。

今日は・・・過去フォルダーから春をイメージした1枚を・・・。

桜ももうすぐなのかな・・・?
その頃にはもっとたくさんのヒョンジェさんの嬉しい消息聞けますね・・・^^





 その他


春ですね~

色付きの文字
お部屋も春の息吹を感じますv-22
キラキラと輝く暖かな日の光・・素敵ですね~今朝のよう
そして、桜の美しさに負けない、清らかなアンドレア・・・素敵です。
先日、桜並木の土手を歩いてると、枝がほんのり色づいてきたような・・・
その時をじっと待つ、まだ堅い小さい蕾が可愛くて・・愛おしくて・・
もう直ぐ満開の桜と一緒に、嬉しい消息も待っていますねv-252


2008/03/08 09:04 by 母つめ草 Pagetop△

母つめ草さん

桜の蕾も膨らんできましたね^^
はい、お部屋もちょっとばっかり変えてみました。
少し・・・いえ・・・結構花粉の症状が出てきてi-241ですが・・・
ヒョンジェさんのニュースは毎日たくさんでi-176ですよね^^


2008/03/13 11:04 by momo Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
