06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

一日の始まり・・・







まだ少し冷たい空気の中でも明るい日差しを感じる・・・


これも・・・結構前に作ったもの・・・。
今も前も大して変わっていないですね・・・。
私が作るのは最初のイメージだけで、そんなに凝った事はしていないので簡単です。
あまりごちゃごちゃ色々手を加えたり入れるとだんだんイメージから離れていってしまって・・・。
それはきっと・・・ヒョンジェさんは何もしなくても素敵だからだと思う・・・。

これはどこかに春を感じて・・・。
そして今日は嬉しいわくわくする報告もたくさん聞けたので・・・そんな明るい未来を感じる1枚を・・・。





 その他
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
