04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

その瞳に・・・






なんとも言えないこの表情に・・・言葉にできない・・・



 その他


ただ見つめて・・・

それだけで、幸せです。
紆余曲折のあったGP506も完成し、ヒョンジェssiからは
確かな自信のようなものが、感じられる気がします。
永遠に応援できる人だと実感しています。

2008/02/25 02:13 by BELL Pagetop△

ドアップです。

momoさん PCの背景にいただいてしまいました。
そしたら とてもとてもおおきなhyunjaeさんで PCに向き合ってると ドキッ・・・v-238です。 見つめられている感じです。
私の心をよみとられそうな瞳で なんかはずかしい・・・
だんだんひとりの男になっていってる感じがします。どうしても完成させたかった映画を無事完成させた 自信でしょうか? これからの活躍が今まで以上に楽しみです。
私もずーっと応援していきます。v-238



2008/02/25 05:11 by urachan Pagetop△

BELLさん

ちょっとゆとりのようなものも感じます。
長く長く見守って応援していきましょうね^^

2008/03/02 17:38 by momo Pagetop△

urachanさん

壁紙にもらってくださったなんてありがとうございました^^
これはオフ会の時に私もなにか・・・と、とっさに作ったものです。
私は壁紙に視線の合う画像を置けないんです^^;
何だか勝手に照れてしまって・・・^^;;;
これから今までお休みしていた分、しっかり頑張ってほしいです^^

2008/03/02 17:40 by momo Pagetop△

素敵すぎ…

この別館、初めて気がつきました。
そして最初に出会ったのがこの画像…
さすがmomoさん!
もとの画像がより生きていますよv-238

最近手に入れたばかりの壁紙が設定できるミュージックプレイヤー用にいただいていきます。
そうそうもちろんLoveLetterのOSTも忘れずに入れときますv-266



2008/03/04 18:44 by いり Pagetop△

いりさん

こんにちは。
はじめまして^^
ご挨拶がとんと遅くなってしまって;;;

お越しくださって嬉しいです^^
お持ち帰りしてくださったなんてありがとうございます!
これからもよろしくお願い致しますi-176

2008/03/13 11:01 by momo Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
