04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

^^






漂うように・・・
そんなイメージで作ってみました。
最近のヒョンジェさんが見れて嬉しくて・・・はーと
その何処と無くクールな視線にこれまたはーとはーとはーと

↑ばかよね・・・あきれていいです・・・焦る3













 その他


ため息が出るほど・・・

momoさん、本当に素敵ですね・・・
久振りのヒョンジェさんe-415
あきれるどころか、早速の画像に・・・ドキドキと一緒に涙が出るほど嬉しいです~
思わずため息が~~素敵です!v-238v-238v-238

2008/02/22 06:09 by 母つめ草 Pagetop△

母つめ草さん

何故だかこの日本名のHNに出会うとホッとします^^
あきれないでくださってありがとうございます^^;;;
本当に素敵ですよね。
次々に新しいヒョンジェさんが^^
母つめ草さんの作られた画像のファンです。
またEVERでも是非新作できましたらご紹介くださいね!
待ってます^^

2008/02/23 10:45 by momo Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
