06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

have a nice day






素敵な1日を・・・


一日一絵じゃないけど、なんとか毎日一枚綴っていきたかったけど、体調悪化により断念いたしましたが、また少しずつ楽しんで綴っていけたらと思います。
まだまだ完治ではないけれど、少しづつ楽になってきました。

たのしい事を考えて・・・今日も素敵な事が待っていますように・・・はーと





 その他


お加減がいいようで・・ホッ

momoさん 少しずつでも良くなられているのなら、
何よりです。ここ、半年近く、momoさんのご様子、
拝見していましたが、いつも全力投球のようで、感心しておりました。
でも、きっと無理なさっていたのですね。ここの雰囲気のようにゆったり、なさってくださいね。私が言うのも変ですね^^

この画像、淡い緑が早春の感じです。このヒョンジェssiはいつの時なのでしょうか・・・まだまだ、出会っていないヒョンジェssiがいて、勉強不足を反省です。

2008/02/22 00:08 by bell Pagetop△

bellさん

こんにちは。
少しずつ回復してきています^^
ぐーたらなのでなるべくできるときにできることをしよう・・・って思ったりしています。
こちらのヒョンジェさん、いつだったんだろう・・・。
私もはっきりいえないですが・・・;;
ラブレター前後でしょうか??

2008/02/23 10:41 by momo Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
