04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

気品に満ちて・・・



75$1$1004yuwo_48



美しいです・・・



 その他


失敗

momoさん おはようございます。v-246
「大望」のhyunjaeさん 美しいです。v-238
私のお気に入りは 赤色(朱色)の正装でゆったりと歩いているその場面・・・大好きです。

昨日から 落ち込んでいます。
everで「バレンタイン企画・・・」で画像も文章も途中でレス(スレ?)してしまって 恥ずかしいです。
以前は画像をマイピクチャに すぐ取り入れたのに still shotはマイピクチャに入れられないんです。 いろいろ試行錯誤はしているんですが・・・ やり方はきっとあるんでしょうが 時間ばかり経っちゃて あっというまに 一日が経ってしまいました。 あーどうしてもこの企画に参加したいので
もう少し がんばってみます。でも ふぅ~
 



2008/01/20 07:31 by urachan Pagetop△

urachanさん

さっきEVERを覗いたら無事UPできていて良かったですね^^
私も少しずつ少しずついろいろ試して見てできるようになりました。
いくら説明しても色々やってみて実際理解しないとわからない事もありますよね。
私も教えてくれる人がいないので色々調べて説明読むのですが???な事多しで・・・結局わからないなりに弄ってやっと何とか奇跡的にできた事もあります。
写真の保存ができないのはIEが7だったらできないです。

2008/01/20 22:10 by momo Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
