06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

winter garden







風に吹かれて・・・

ああ・・・またこんな感じでどこかのモデルのお仕事もしてくれないかな・・・。
新しい画像がほしい~~~~~汗とか




 その他


かっこいいのでつい、のこのこと^^;

momoさん、寒中お見舞い申し上げます。
お久しぶりですが、お元気ですか?
時々こちらにお邪魔もしていました。

実はこの間エバーでのmomoさんのFHを全部まとめて保存させていただいて・・御礼が遅くなりましたがありがとうございました。。
穏やかで乙女なmomoさんのFHはひょんじぇさんの事を本当にとっても想っているやさしい気持ちが伝わってきます。

今年はひょんじぇさんにとり、私にとっても激動の年になるかもしれませんが、いつまでもいつまでも静かにひょんじぇさんを見ていられたらと信じてやみません。
では、
これからも時々こうしてお邪魔をさせてください。

寒い季節なので、お風邪など召されませんよう。。

2008/01/14 15:12 by kasumimama Pagetop△

kasumimamaさん

わ~~~^^
お久しぶりです!嬉しいです。
どうなさっているのかな?って気になっていたんですよ。
こっそり見に来てくださっていたんですね^^
ありがとうございます♡
しかもつたないFLまで保存していただいたなんて光栄ですi-189
お仕事やお勉強に忙しいですか?
たま~にこうして一言のこしてくださると嬉しいですi-176
ずっとヒョンジェさんを静かに長~く見守って行きましょうね!
約束です^^
kasumimamaさんもお体お大事に!!

2008/01/14 23:41 by momo Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
