06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

ほのぼの・・・






これは~↓のと同時期に作ったのですが・・・


ちょっとこの写真のhyunjaeさんは幼い感じに見えたり・・・。
とにかく癒されます・・・^^
勝手に^^;;;


 その他


本当に・・・ほのぼの

この淡い色の中のヒョンジェssiはとても表情か゛優しくて・・
一日の終わりに見ると幸せ気分です。

随分スリムで、ソドンヨの特番の時に感じが似ていますね。

今夜はいい夢が見れるでしょうか・・・



2008/01/11 00:21 by bell Pagetop△

bellさん

今日はお早いお出ましでほっとしました^^
好きな色合いが似ているようで嬉しいです^^
淡いちょっとくすんだピンクとか好きなんですi-176
ソドンヨが終わって5ヶ月くらい経った頃?かな・・・?

今夜も良い夢みてください^^

2008/01/11 00:28 by momo Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
