04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

snow story






冬の景色とよく似合う・・・


クレンシアのサイン会の時のhyunjaeさんと合わせてみたのですが・・・冬の景色ととても馴染んで・・・何か一つのストーリーが生まれてきそうに思いました。
勝手に想像して・・・^^;
しょーもないですね・・・^^;;;;;

見ている方のあきれた顔が・・・汗

でも・・・ちょっと好きな1枚に出来ましたLOVE






 その他


クレンシアのCM

momoさん、こんばんわぁ!
明日ってもう今日ですね、お仕事始めですか?
私は来週からのため、まだのんびりしています!

イベントに参加した頃は、クレンシアの存在自身を知らなくてeverの方に間の抜けた質問した記憶があります。今もしまたイベントがあれば絶対クレンシアのCM写真を何枚か選ぶほど好きな映像が多いです。今回の作品も好みぃ♡♡♡
言われておられるようにドラマが出来そうですね、けしてあきれ顔はしていませんよ~~~!こんな作品作れるのが羨ましいと羨望のまなざしですよ♡!!

2008/01/04 02:13 by vene.chako Pagetop△

vene.chakoさん

こんばんは。
はい、仕事始めでした~。
世間ではまだお休みの人も多くって・・・なんだか本当に変な感じでしたね~^^;
好みといってくださってありがとうございます^^
私も勝手な想像もおひとりでも賛同してくだされば報われます。
ありがとうございました♡

2008/01/06 20:31 by momo Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
