06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

雪景色と・・・







このセーター姿がとても好き・・・ハート8



年明けは・・・史劇シリーズを・・・と、思っていたのに・・・アンドレアで作ってしまいました・・・。
でもでも・・・この最初のシーンのアンドレア・・・本当に好きですLOVE




 その他


私も大好きです!

momoさん おはようございます!

hyunjaeさんとの出会いの「ラブレター」 神父さんの服もいい・・・でも セーター姿もステキv-238 ようは何を着ても似合う・・・hyunjaeさんです。
もち また 壁紙に頂きます。

今年は 勉強したいですね。(去年もそうおもっていたけど・・・)  韓国語をわかるようになりたいし momoさんに教わったフォトショップも勉強して 見てもらいたいし 頭が固くなっているおばさんにはたいへんかも しれないけど
何か 気持ちは20代v-218 でも 頭と体は50代   少しずつ少しずつやってみるつもりです。v-218


2008/01/03 07:29 by urachan Pagetop△

urachanさん

こんばんは!
urachanさんも好きなんですね^^
メモメモ・・・^^
壁紙になんて光栄ですi-189
(壁紙サイズでないけど大丈夫かな?;)
ちょっとずつ、色々とトライしてみてね!
私もド素人だったけど・・・下手な横好きって感じでここまできましたので~^^

2008/01/03 23:30 by momo Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
