08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

Merry Christmas15







クリスマス前夜・・・



作らないといっていたFLASHを何だかポチポチカードを作っていたら作りたくなってしまって突貫で夜な夜なラブレターの場面で作ってしまった・・・;
最初に作ろうとしていたのは画像が足りず・・・な~~~~んにも考えないで作ったのでただのスライドショーみたいなFLになってしまいました;;;
まあ・・・ただ曲よりいっかなあ・・・ってな感じです。
そんなことしてるから・・・寝不足で目も痛いし頭痛も・・・がっくり
なにやってるんでしょうね・・・私ってば・・・;;;

LoveLetterFL

そんなんですがちょっと見てみても・・・という方は↑をポチっとしてログインしてださい~。
やっぱりクリスマスは教会・・・キリスト・・・となるからアンドレアになってしまいますね・・・^^


 その他


クリスマス連作見せていただきました

kijinekomomoさん、こんばんわぁ!
こちらでは、初めましてですね!
クリスマス連作見せていただきました、どうもありがとうございます!(ここの絵文字使いにくいかも?)

突貫工事でflash作成されて、もう呆れてますぅ!!
12月に入ってからとてもお忙しそうだったので、あまり無理されないようにと思っていたのでFlash作らないと確かどこかに書いておられたので、安堵していたのですが....。
もう、徹夜したら目も痛くなるし、頭痛もしてしまいますよ。
私も人の事は言えません、扶余の旅行記を風邪引きで夜な夜な仕上げたので、最後は頭痛で最悪でした。ですからあまりこれからもご無理されませんようにね。
と言いつつ、私的にはnetsujyoのような作品をお待ちしております。(厚かましいお願いですね、許されたしペコリ)

これからもひっそりと楽しませていただきます。

2007/12/25 02:38 by vene.chako Pagetop△

vene.chako さん

こちらでははじめまして~~~^^
そうですね~gooの絵文字はとてもかわいくて使いやすいけど、これは携帯に対応してる絵文字だから私もちょっと使いにくいから普通にレスって感じです。
私もFLなんてぜ~~~んぜん作るつもりなかったんですよね~~~;;;
まあ・・・本当に曲に絵がついたってくらいで・・・。
あのクレンシアのFLは結構枚数を使っていて・・・しかも長い曲を使って後悔したのですが、楽しく作った作品ですね~。
案は2つあるんですけどね・・・ああいうのも・・・。

そのうちに・・・そのうちに・・・(って言ってて・・・いつになることやら^^;;;)

これからもよろしくです。

2007/12/26 02:09 by momo Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
