08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

Merry Christmas13







瞳のその先には・・・


今日は雨が時たま降って寒かったですね・・・。
冬至ですね・・・。
今日は歯医者に行った後、お友達に誘われてゆずの冬至の日ライブに行ってきました。
その日に場所が発表されて行なわれる無料チャリティーライブです。
屋外で寒かったけど・・・心はなんだかまったりと・・・。
休日の横浜駅の人ごみは凄かったですね。

私は今年はわざわざイルミネーションを見に行っていないかも・・・。


 その他


癒されます

momoさん こちらに来るととても心が癒され 落ち着きます
このメロディー大好きで アンドレアの顔・姿・仕草が目に浮かびます

追伸 この画像…PCの背景に頂きました

2007/12/23 06:43 by urachan Pagetop△

urachanさん

こちらでははじめまして^^
こっそりいらしてくださっていたんですね!
こっちはあんまり見てる人もいないからのんびりまったり一日の宿題のように・・・でも、楽しんで更新しています。
癒されるといってくれて嬉しいです^^
よかった~~~i-101
これからもよろしくお願い致します。
壁紙にしてくださってありがとう~~~i-176

2007/12/23 11:53 by momo Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
