08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

黄昏に・・・



0111_edited-1_20071129235158.jpg



憂いを帯びた瞳に吸い込まれそうになります・・・
どこか・・・少し悲しげにも見えるこの表情を見ていると・・・色んな思いが湧き出てきます。
このときは薯童謡の後パーティとスペシャルの収録があった時ですよね。
ちょっと当時お疲れな感じでしたが・・・後から見返してもこのときのhyunjaeさんです。
私はどこかを見てる・・・そんな表情に強く惹かれるみたいです。





 その他


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/26 05:05 by Pagetop△

鍵コメさま

>はにかむ顔も、微笑みも、満面の笑みも、真剣な眼差しも、遠くを見つめる澄んだ瞳も、そして愁いを帯びた深いこの瞳に、引寄せられるようです。
私もですv-345
いつも暖かなコメントを頂きありがとうございます*^^*


2007/11/26 06:43 by momo Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
