06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

Merry Christmas10







静かな音楽の調べの中で・・・
今・・・ちょっとお疲れ気味の体を癒すべく・・・私も静かな曲を聴きながらちょっと書いています。
TVを消して・・・。

そういえば私は眠りにつくときインストなどの静かな曲をタイマーをかけて流しています。
うたた寝して朝になってしまうときを除いてね・・・。

静かすぎると何だか眠れないのです。

さて・・・hyunjaeさんはクランクアップして静かな時間を過ごしているのでしょうか?
それとも次回作の本の検討でもしているのでしょうか???
早く何か消息が聞きたいですねハート

今日の一枚はちょっとシンプルに・・・(って・・・いつもですけど・・・汗とか












 その他


これも好き・・・

momoさん お疲れ,少しはとれましたか?
私はこちらにお邪魔して、この大好きな曲を聴きながら、いろんなヒョンジェssiをみる時間がとても好きです。癒される気がします。
そしてmomoさんのコメントも。続きは・・・がない時、実はちょっとガッカリしています。
ヒョンジェssi、ゆっくり休んでねというオンマのような気持ちと早く次回作の話を聞きたいという気持ちがせめぎ合っています。










2007/12/20 21:36 by bell Pagetop△

bellさん

好きといっていただいてちょっと安心しているmomoでございます^^
文才ないので・・・投稿内容はあんまり期待しないでね^^;;;
来年は今年の分もたくさん作品でお目にかかりたいですね!

2007/12/23 11:46 by momo Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
