04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

祈り






全ての幸せの為に・・・

今年はお友達にクリスマスカードを送ってみようかな~~~などと思っていくつかクリスマスのイメージでカード作りをしていますが・・・。
皆さんはどんなものがもらって嬉しいのかな・・・?とかとも思ったり・・・。
POPな感じのがいいのかなあ~~~焦る3

いつも思うのだけど・・・こうしてあれこれ作っている時はとても楽しいのだけど、ファンの方のイメージを崩してないか・・・と、思っちゃったりします。
それだけでも素敵なhyunjaeさんだから・・・。
かえってそのままの方が・・・とも・・・。
それでも・・・自分だけの一人遊びだから・・・大目にみてくださいね・・・orz





 その他


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/09 00:35 by Pagetop△

鍵コメさま

暖かなお言葉、ありがとうございます^^
そんな風に言っていただけると私も嬉しく励みになります^^
鍵さんのところにも送れるように頑張りますねi-176
期待せずにお待ち下さいi-201

2007/12/09 11:32 by momo Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
