08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

CRENCIAⅠ






魅惑的な視線に・・・はーと
CRENCIAの時の写真はドラマとはまた違った魅力的なヒョンジェさんがたくさんで今見てもどれも好き・・・はーとはーと



 その他


CRENCIA~素敵ですね~☆

CRENCIAのモデルの写真は、本当に素敵ですね。
私も、momoさんが、アップしてくださる写真とか、Everで見て感動しました!!!
表情がとても良いですよね~☆
勿論、今のヒョンジェさんも素敵ですが・・・髪有りのヒョンジェさんが早くみたいです^^;

2007/12/08 21:23 by ハイネ Pagetop△

ハイネさん

こちらでははじめまして~~~^^
本当にモデルのヒョンジェさんは演技しているのとまた一味違った魅力があって素敵ですよね^^
映画の撮影が終わったら・・・また、少し髪をのばしてくれるでしょうか?
もちろん・・・今も男らしくて素敵ですが・・・。
私はどうも坊主頭には中学の時の男子のイメージが強くってねえ~~~;;
(いえ、それと比べるという事ではなくって、そっちも連想しちゃうんですよね・・・i-202

2007/12/09 11:15 by momo Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
