06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

Welcome



lotus_4_20071130000403.jpg


foreverjohyunjae別館としてちょっと試験的に作ってみました。
どんなにしていこうか思案中です。
日常以外の作品置き場にでも・・・と思っています






 日記


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/23 21:21 by Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/24 10:40 by Pagetop△

momoさん、お邪魔します。
今朝も早くから来させて頂いておりました。2度目の訪問になります。
ここでは、思わず母つめ草と書いていました。
とても、ゆったりと癒されています。 コスモスの画像もとても素敵です
優しい画像とピアノの調べが心地良くて・・・時の経つのも忘れています。
縁あってヒョンジェさんと出会い、人との繋がりも・・・
ヒョンジェさんによって、癒され心豊かに、穏やかに、元気も下さってるのですが、その優しさに触れふっと・・・時として弱さも出てきてしまいます
ブログには、毎日お邪魔しています。そしてEvreに~投票に~日課になってしまいました。
このお部屋がどんなふうになるのでしょうか・・・時折お邪魔して、ヒョンジェさんの画像と美しい調べで安らぎをいただかせてください。
いつも思います。書き込む時って勇気がいりますね・・でも、ポチ!


2007/11/24 10:45 by 母つめ草 Pagetop△

最初の鍵コメさまへ

早速ご訪問いただきましてありがとうございますe-414
ひっそりひっそり更新できたらな・・・って思っています。
気が向いた時にお立ち寄り下さいe-266

2007/11/24 12:10 by momo Pagetop△

母つめ草さま

こんにちは!
早速お越しくださってありがとうございますi-176
母つめ草さん・・・日本語だとよりやさしく感じて好きです^^
今まで作ったのばかりですが、これからも自分の超自己満足i-201ですが、お気に入りを集めていけたらな・・・って思っています。
たまに遊びに来てくださったら嬉しいですi-179
これからもよろしくお願い致しますi-80

2007/11/24 12:15 by momo Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
